藤城式糖尿病改善食事法で血糖値が下がる理由は?

効果的に糖尿病を克服しませんか?

血糖値を3日間で改善する方法をお教します。

⇒藤城式糖尿病改善食事法

本当にたった3日間で血糖値を下げる食事療法があるの?

「糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、

低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない」

とあきらめているあなたは、

もしかして、こんな糖尿病治療を続けていませんか?

薬やインスリン注射で血糖値をコントロールしている

1日1万歩以上は歩くように言われたので頑張っている

肉類、油っこいものは避けるようにしている

腹8分目で低カロリーを心がけている

糖尿病は完治しないので、必要以上に気にしない

「血糖値を簡単に下げたい」

「きつい食事制限や運動が続かない」

もし、あなたがこんな風に悩んでいるならば、

藤城式糖尿病改善食事法を始めてみませんか?

藤城式糖尿病改善食事法は、年間100人以上の方が実践して、

たった3日間でも血糖値が大きく改善することが証明されている

実績のある方法。

日本の食事療法の第一人者 藤城博さんが、

日本人に最適な食事や生活習慣を研究・検証して見つけだした方法で、

自宅で簡単に安全に実践できるのでおすすめです。

⇒藤城式糖尿病改善食事法 実践結果


糖尿病は治らない!?

「糖尿病は一度かかると治らない」

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」

「糖尿病は遺伝だし治らないからしょうがない」

と思っていませんか?

糖尿病は

「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」

不可能とされてきた投薬やインスリン注射を一切せずに、

血糖値を下げることに見事に成功したのが、藤城式糖尿病改善食事法。

この糖尿病療法のすごいところは、

安全に血糖値を改善することができるということ。

現在、糖尿病を根本から治癒する薬はありません。

それどころかいろいろな新薬や治療法が開発されてきたのに、

糖尿病患者数は減るどころか増えているのが現状です。

いくら薬やインスリン注射で治療を行っても、

見せ掛けの血糖値が下がるだけで糖尿病は決して治りません。

だからといって諦めないでください。

糖尿病を克服するために、あなた自身でできることがあります。

糖尿病は治らない病気だと言われていますが、

糖尿病を克服し、上手にコントロールしている方はたくさんいます。

この食事療法を行えば、今から2ヵ月後にはあなたは血糖値を今より改善し、

糖尿病を上手くコントロールできるはずです。

病院で食事指導をされている方もたくさんいると思います。

でも、藤城博さんがこれまで糖尿病患者を救ってきた食事法は、

あなたがこれまでに指導された食事療法とは全く違います!!

「高カロリー食品の食べすぎ」

「肉や脂っこいものをとりすぎ」

これは、大きな勘違いをしています。

実は…

カロリーや脂肪を減らせば血糖値が下がるということは基本的にありません。

病院で指導される食事療法は、

米国の指針を元に厚労省がそのまま輸入して作ったもので、

狩猟民族である欧米の人々に適した食事と、

農耕民族である日本人に適した食事が同じであるわけがないのです。

例えば、糖尿病に深くかかわっている臓器であるすい臓に関して言えば、

欧米人と日本人では、すい臓から分泌されるインスリンの量が

大きく違うと言われています。

ですから、もともと欧米人を基準にして作られた食事療法を

そのまま日本人に当てはめても全く無意味なのです。

数十年も前に欧米で作られた基準を元にした食事療法をしているから、

いつまでたっても糖尿病の患者数が減らないのです。

⇒公式サイトはこちら



糖尿病を克服するためにあなたがするべきことは?

糖尿病は「血糖値が異常に高くなる病気」ですので、

「血糖値を抑える薬」を飲むことになります。

糖尿病の薬には、

「インスリンの分泌を促進」

「糖の生産を抑える」

「糖の吸収を遅らせる」

などの働きがあって、

基本的にはすべて「血糖値を下げるための薬」で、

「糖尿病を治癒する薬」ではありません。

薬の効果で一時的に血糖値が下っているだけで、薬の副作用の心配もあります。

「食事や生活習慣を正しく改善していくこと!!」

それだけで糖尿病はかなりの確率で改善していきます。

なぜなら、あなたが糖尿病になってしまった原因も食事だからです。

間違った食習慣で糖尿病になってしまったので、

治すには食習慣を正しく変えることが必要になります。

「正しい食事法こそ、今あなたがやるべきこと!!」

厚生労働省も、糖尿病治療にはまず食事などの生活習慣の改善が必要だとしています。

また、日本糖尿病学会も「まずは食事と運動が重要」と発表しています。

(「東京宣言2008」より)

そこで、糖尿病でお悩みの方に、

この血糖値改善法の秘密の全てを初公開したDVDを作成しました。

DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができますので、

映像の内容を真似していくだけで、糖尿病を改善していくことができます。

さらに、マニュアルまでも。

自宅で手軽に同じ効果を得ることができるように

これまでのノウハウを全て盛り込んだ内容になっています。

映像の内容を真似すれば、糖尿病を改善していくこと可能なんです。

この方法は、病院や医者では教えてくれません!

⇒くわしくはこちらをご覧ください


藤城式糖尿病改善食事法で血糖値が下がる理由

①この30年間で糖尿病克服法を実践し、ほぼ全ての人が血糖値をさげました

②この糖尿病克服法は誰でも簡単に実践できる方法だということ

③病院で指導される食事療法とは全く違う、効果的な方法だということ

正しい情報を知り、正しく食事や生活習慣を変えていくだけで、

ほとんどの方が糖尿病を克服できます。

藤城式糖尿病改善食事法なら、

DVDを見て真似するだけで糖尿病が改善することが可能になります。

この方法を知れば、あなたの血糖値は自然に下がっていき、

糖尿病に悩まされることもなくなっていくことでしょう。

副作用の怖い薬も、

面倒な注射も必要なし、

合併症の不安もなくなる

そんな毎日を過ごしませんか?

あなたの糖尿病改善にこのDVDとマニュアルを、ぜひお役立てください。

⇒ご購入はこちら( キャンペーン価格 )