上嶋式ヨガで本当に身長が伸びるの?【体験談】

1日15分実践すれば、大人でも身長が伸びる方法を知っていますか?

上嶋式3ステッププログラム 公式サイトはこちら

ヨガの第一人者上嶋修弘

ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得した

ヨガの第一人者でもある上嶋修弘さんが、

「完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法」をお教します。

成長期を過ぎた大人がサプリメントや器具を付けなくても、

骨を伸ばす手術もせずに90日間で5cmも身長が伸びる!?

そんな方法あるの?

上嶋修弘んさは41年間で、14万以上の方にヨガを教えてきた実績があります。

そして、実際に1日たった15分間ヨガのポーズをするだけの上嶋式ヨガで、

身長が伸びた人がたくさんいます。

⇒上嶋式ヨガ 体験談はこちら

大人でも身長が伸びる理由

理由①ゆがみを解消するだけで背が伸びる!

理由②成長ホルモンを自然に分泌させます

理由③栄養を無駄なく効果的に摂取する

知識さえあれば、大人になってからでも身長を伸ばすことが可能です。

上嶋式3ステッププログラムは、ヨガのポーズで体のゆがみを矯正し、

成長ホルモンを刺激して身長を伸ばします。

ヨガのポーズを1日15分90日間実践するだけで、

身長が少なくとも1cm以上伸び、

続ければさらに効果が期待でき、実際に7cm以上伸びたという人もいるのです。

自宅で身長を伸ばす方法

サプリメント

器具

骨を伸ばす手術

ホルモン注射

これらとは全く異なる方法で、90日間で5cmも身長が伸びることも可能なのが、

上嶋式3ステッププログラムです。

上嶋式3ステッププログラム

ステップ1:身長が伸びるメカニズムを知る。

ステップ2:自分の身長のタイプを知る。

ステップ3:ヨガのポーズで身長を伸ばす。

ゆがみを取って身長を伸ばし

成長ホルモンを分泌させて

背を伸ばすのに必要な栄養を摂取する。

「手術もホルモン注射もいらない」

自宅でできる伸長法で、簡単に安心して始められます。

あなたが上嶋式3ステッププログラムを実践すると…

手術をしないで自然に骨を伸ばすことができる

注射を打たなくても成長ホルモンを分泌させることができる

腸内が綺麗になるので栄養をしっかりと吸収できる

よくわからない機械や器具を使う必要がなくなる

一般的に、成長期を過ぎた大人の身長を伸ばす方法は、

イリザロフ法と言う骨を折って伸ばすか、

副作用のあるホルモン注射しかないとされていましたが、

このプログラムの凄いところは、

医学的に身長を伸ばすことができると言われているイリザロフ法と

成長ホルモンの注射と同じ効果を得ることが可能です。

⇒上嶋式3ステッププログラムの実践結果を公開

教材の内容

A4:本編150ページ + 特典7ページ(計157ページ)

PDFダウンロード版

冊子版

特典付

3日間限定の特別なキャンペーン

半額以下の価格

3,000円キャッシュバック

慰謝料制度

もしかしてあきらめていませんか?

「成長期が過ぎたら背は伸びない」

「遺伝だからしょうがない」

きちんと身長を伸ばす正しい知識を持ってさえいれば、

誰にでも簡単に身長を伸ばすことができます。

国際学校保健医学学界という世界的な学界で、

遺伝の影響は約20%しかないことが発表され、

残りの80%以上の要因は、日常生活だということがわかりました。

普通に日常生活を送るだけでは、 あなたの体は日々少しずつゆがんでいって

しまって身長をどんどん縮めてしまうことになってしまいます

あなたの体はすでにゆがんでいるのかも!?

このまま体のゆがみを取らないでいると、

あなたの身長はどんどん縮んでいってしまい、

さらに骨が歪んでしまっていては、いくら伸長法を実践しても、

身長はいつまで経っても伸びなくなってしまいます。

体のゆがみを解消するだけで、身長は確実に伸びてしまうものです。

さらに、上嶋式3ステッププログラムの効果は…

「医学的にも身長を伸ばすために必要な成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激して分泌させる」

身長を自然に伸ばすためには成長ホルモンが必要!!

でも、成長ホルモンは10代を境にどんどん減少し20代後半には半減して

しまい、その後はどんどん減少して微量しか出なくなってしまいます。

そこで、成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激し分泌を促進させ、

成長ホルモンを分泌させた状態で、

サプリメントも吸収しない程、食品添加物で汚れている腸内を綺麗にして

身長を伸ばすのに必要な栄養を摂取すればいいだけで良いのです。

あなたに必要なのは、身長を伸ばす正しい知識ではありませんか?

それを得るために、上嶋式3ステッププログラムを活用してください。

詳細はこちらをご覧ください