MRM吃音(どもり)・改善プログラム(中村しょう)で本当に治る?

吃音で長年悩んでいた中村しょうさんの吃音改善法が人気です。

MRM吃音(どもり)・改善プログラム 公式サイトはこちら

最新の吃音改善法

これまでに300名以上の吃音(どもり)で悩みを解決している、

6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する特別プログラム。

最新の脳科学に基づいた

まったく新しい吃音改善法を公開。

あなたに用意して頂くのはノートとペン、それとエクササイズの時間。

「人間の認識を書き換えて吃音を改善する方法」

をまとめたこのプログラムが“MRメソッド(Mind Refram Method)”

吃音改善経験者の中村しょうさんのプログラムです。

吃音(どもり)は、ちゃんと改善します。

MRM吃音(どもり)・改善プログラムで、

あなたの吃音(どもり)悩みを解決してください。

⇒MRM吃音(どもり)・改善プログラムの口コミ・評判はこちら

あなたを苦しめる吃音の正体とは?

それは、

『人間の認識システム』

そして、この人間の認識システムが、

「どもり」という症状を引き起こしている!?

「私は吃音だ」

「私はどもる」

「私は言葉に障害を持っている」

という認識が、結果的に脳に「どもれ」という命令を送り、

どもりを引き越こしている!?

「私はどもりだ」という認識が先にあって、

その後に“どもり”という現象になってしまっているという、

人間の“脳”特有の“潜在意識”

実は、吃音の原因は身体的なところにはないです。

吃音を改善する唯一の方法とは、

悪い形で定着してしまった“認識”をぶち壊し、

それに代わる新しい認識を、あなたの“脳に直接インストール”し直すこと!!

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムは、中村しょうさんが、

吃音に関する正しい知識

最先端の心理学

脳科学

をメンターから学んだ実践で使える生きたノウハウです。

この方法を上手く使えば、吃音だけでなく、

潜在意識に内在した“いらない認識”を面白いように“書き換える”こともできる!?

⇒詳細はこちらをご覧ください

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムの内容

【メイン教材】

パラダイムシフト編・マニュアル/164ページ

マインドシフト編・マニュアル×6/合計180ページ

WEBビデオセミナー×6/合計197分

【特典】

①中村しょうへのメール質問権利

②完全フォローアップメール

③勇気を手に入れる究極の方法/30ページ

④応急処置マニュアル「吃薬(どもりぐすり)」/16ページ

【効果保証&返金保証】

満足いく結果が得られない場合は参加費を全額返金

【実践方法】

①ノートとペン

②1日20分、そして1週間に1度2時間程度の時間

【Step1】

まずは、パラダイムシフト編のテキスト(PDFファイル)を読んでください。

テキストは、2~3時間もあれば一通り読めると思いますが、

理解すればするほど効果が上がりますので、これは何度でも読んでください。

理解できたら気が付くと思いますが、この時点で吃音(どもり)が少し改善していると思います。

それはテキストの中に“あるトリック”が仕込まれているからです。

【Step2】

次に、マインドシフト編を開始してください。

マインドシフト編はWEBビデオ講座とエクササイズで構成されています。

WEBビデオ講座を見るためのアドレス情報やエクササイズの詳細等、

すべてメインテキストに掲載されていますので、テキストを読み進めながら実践してください。

まずはWEBビデオ講座をお使いのパソコン(もしくはスマホorタブレットPC)で見ながら、

その週のテーマについて学習してください。

WEBビデオを見終わったら、次はメインテキストの内容に従ってエクササイズを行います。

これを合計6テーマ、6週間取り組んでいきます。

一つひとつの講義とエクササイズに、

あらゆるノウハウやテクニックがちりばめられています。

最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音でも、

改善することができる方法です。

この6週間で手に入れるのは、吃音が気にならなくなる感覚であり、感性です。

あなたも、普通にじゃべることが当たり前の毎日を過ごしませんか?

MRM吃音(どもり)・改善プログラム ダウンロードはこちら